• ベストアンサー

セラムエクセレント

今度新しい美容液を買おうと思い、資生堂さんのセラムエクセレントnを使用しようと思っているのですが、セラムエクセレントには無印とnがあるようです…この二つは何が違うのでしょうか?また実際に使っている方にお聞きしたいのですが、他会社さんの製品と比べてこの美容液によかったところというのはありましたでしょうか??具体的にどこがよいのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoyamma
回答No.1

こんにちは。 セラムエクセレントは「ホワイトルーセント」のラインのものですか? 「n」がついているのはたしか去年くらいに「nなし」からリニューアルされたものだったと思います。 mートラネキサム酸配合というのが売りだったような記憶があるのですが。 私も夏の間これを使っていましたが、秋になってちょっと乾燥気味になり、 クレドポーボーテのブランエクストラに替えました。 アットコスメの該当ページもご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/351936
sephiroth15873
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました^^ ありがとうございます。