• ベストアンサー

脱色

髪の毛にビールをつけたままにしていると脱色されてしまう…とかありますが、他にそういうものってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.1

オキシドールって聞いた事ありますね、脱色剤なら700円位で有ると思いますから、脱色するならそれの方が良いと思います。ちなみに脱色は髪の色を抜くことです(金髪になります)毛染めは、髪に人工的な色素を入れます。

moco716
質問者

お礼

オキシドールでも髪の毛って色抜けるんですね。参考になりました!!ありがとうございました。