• 締切済み

FORZA Z(MF08)について

FORZA Z(MF08)のについて バッテリーが上がってしまい、 メットインやボックスが開かなくなってしまいました。 どのようにすれば、メットインが開きますか?

みんなの回答

• toshi1125
回答No.4

さて・・・結果はどうなったでしょうか。

回答No.3

こんばんは。 車体購入時にメカニカルキーという物が付属していたはずですので、 それを使えばメットイン、ボックス共に開けることが出来ます。

• toshi1125
回答No.2

こんにちは。#1です。 念のため補足しますが カードキーが オフになっているということは ありませんか? カードキーのボタンを押したときに 赤色点滅のときは オフ状態です。 ボタンを 1秒以上押し続けると 切り替えができます。 オン状態のときは 緑色点滅します。

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 取扱説明書の 78ページに記載されています。 必要ならば 155ページ以降も 参考にしましょう。 ホンダのウェブ上にもあります。 http://www.honda.co.jp/manual-motor/forza/pdf/2006-forza-all.pdf