• ベストアンサー

電話のかけ方。

アメリカ、ロサンジェルスに現在住んでいる友人の携帯電話に電話をかけたいのですが、「日本からのかけ方は分からないけど、○○○-○○○-○○○○だからかけてね!!」と言われました。 その時は時間がなかったため、それで切れてしまったのですが、どのようにかけるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

固定電話から。 http://bunbun55.at.infoseek.co.jp/denwa/kotei.html 携帯電話から。 http://bunbun55.at.infoseek.co.jp/denwa/keitai2.html 国番号の付与と、「※ 相手先電話番号が「0」で始まる場合には、「0」を除いてダイヤル(一部の国と地域は除く) 」を注意してください。