• ベストアンサー

カプリオR4のモニターフィルム

カプリオR4の液晶モニターの保護フィルムというのはあるのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.2

#1さんと同じく、汎用品でいいと思いますが、一応下記URLのような製品もあるようです。一般の店舗では在庫がない可能性が高いですね。 http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/protector/4961607850749.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_48163731/46932601.html

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

汎用の2.5インチ用でOKです。 器用なら、100均で、色々なディスプレイ機器に使える大きめのシートをサイズに合わせ切り取って使っても良いですね。