• 締切済み

芸能人 誰と会った事、話をした事がありますか?ちなみに私は

稲川順二さん 萩原流石さん 小田和正さん ウドちゃん 天野っち あら、女性がいない。残念。 モーム酢石川ちゃんに会いたい。 LIVEで見たは、なしでお願いします。

みんなの回答

回答No.15

NO.11です、また来ました。 芸能人 岡安由美子さん、観月ありささん、永六輔さん、V6の長野博さんと他2人位、斉藤清六さん、ダウンタウンの浜田さん、サンプラザ中野さん、ジョー山中さん、ジョニー大倉さん、河内家菊水丸さん、ロックバンド・ショーヤの皆さん、嶋大輔さん、せんだみつおさん、梅宮辰夫さんと奥さん、ココリコの背の高い方(田中さんでしたっけ?) プロレスラー 越中詩郎さん、金本浩二さん、石井智弘さん、伊東竜二さん、関本大介さん、ドリー・ファンクJrさん アナウンサー 日テレの木村優子さん 相撲 小錦さん 野球 長島茂雄さん ↑の中で話した事が有るのが岡安由美子さんです。仕事の関係で自宅に行きました。表札が違っていたので岡安さんが出てきて驚いた事が有ります。話しはしてないですが長島茂雄さんは貫禄が有り、大物のオーラが出てましたよ。 NO11より、のりぴーを見たのは10年位前でしたが可愛かったですよー。何とかお話しがしたいと思い、話しのネタを考えましたよ(笑)。

mkdmk
質問者

お礼

ふぇーすごいですね。 斉藤清六さん萌えました夏。

• blue5586p
回答No.14

7年ほど前に、今はもうありませんが、大阪上本町の近鉄小劇場でのファンクラブイベントで、女優の木村佳乃さんと至近距離でお会いして、握手もしました。  私よりも背が高く、しかもスラリとした長い脚の、スタイルの良い女性でした。  

mkdmk
質問者

お礼

ちゅらさんです。バンコクを走り回る彼女のCMが素敵です。 有難うございました。

• EmiMiura
回答No.13

新宿迄行って、とあるビルでの公開放送後に、 ファン達の集まっている所に来てくれた、 松澤由美さん、 最近は英国に長期で行ったりして、経験値上げているらしい、 鈴木紗理奈さんと北村一輝さん、 とあるテレビ単発ドラマの撮影で、家の前に、 紗理奈さんはCDも写真集も本も持ってるファンなので、 本にサインもしてもらいました。

mkdmk
質問者

お礼

サリナっていじられますけど、私好きですよ。綺麗。化粧落としたらすごいらしいですが。 サリナが好きな本と紹介していた 五木寛之さんの本  雨の日には車を磨いて?だったかな? 醜い女の恋愛話?あまり覚えていませんが、すごい良かったのを覚えています。それで更に好きになりました。有難うございました。

• takatou1
回答No.12

芸能人だと 藤井フミヤ、上戸彩、菊川冷、石川あさみ、黒沢鉄男、米倉涼子 スポーツ選手だと 松中信彦、和田毅、川崎宗則、(福岡在住なので!)新庄剛、具志堅用高 ぐらいですかね!!歌手には会った事ないです。

mkdmk
質問者

お礼

「ちょっちゅねー」の意味を調べます。 ありがとうございました。

回答No.11

芸能人 酒井法子さん・浅野ゆう子さん・山瀬マミさん・瀬川エイコさん・小柳ルミ子さん・黒柳徹子さん・松本伊代さん・榊原郁恵さん・鈴木サリナさん・雛形アキコさん・光浦ヤスコさん・菅井きんさん・光浦さんの相方(大久保さん?)・工藤静香さんさん・堺正彰さん・爆笑問題さん・舘ひろしさん・内村光良さん・柴田恭平さん・ビートたけしさんとたけし軍団の皆さん・徳永英明さん・よいこさん スポーツ選手 佐々木主浩さん・江夏豊さん・獣神サンダーライガーさん・木村健悟さん この中で話したのは 獣神サンダーライガーさん 「試合頑張ってください」と声をかける。 木村健悟さん 「選挙頑張ってください」とこえかける。 酒井法子さん スキューバーダイビングの話をしました。 とりあえず『パッ』と思いついたまま書いてみました。よーく考えればまだ出てくると思います。

mkdmk
質問者

お礼

すごいですね。私がキュンときたのは大久保さんとポップコーン正一さんです(<あ、書いてなかった。)ノリピーってサーフィンの写真とか格好いいです。デビューの頃より素敵。ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは。 偶然見かけた方は +江口洋介さん +森高千里さん(お子さん2人も) +安住アナ 江口洋介さんは私が小さい頃に香港に行ったときに 空港で見たそうです。(両親が行っていたのですが記憶にありません;) 森高千里さんは、羽田空港のソニプラの前のベンチで 隣に座ってきました。お子さんにキノコのうた?を歌っていました♪笑 お話しした方は +はなわ +ちょいちく +チーモンチョーチュウ +嵐の相葉雅紀くん 上の芸人3組はただ「ばいばい!」と言ったら返してくれたというだけです^^; 相葉くんとはラジオのコーナーでお電話させていただきました☆★ 近くで富浦智嗣くんが撮影しているのを見たことがあります^^; 他芸能人を見るといったら、番協やコンサートだけですね;;

mkdmk
質問者

お礼

BIG夫婦ですねぇ。私がおばさんになーったら佐賀に引っ越すわ♪ ありがとうございました。

• kiuko
回答No.9

ものまねのコロッケ テレビで見るよりちっちゃい

mkdmk
質問者

お礼

この前GLAYのモノマネやってて、彼のネタの中で1番すごいと思いました。ありがとうございました。

noname#25898
noname#25898
回答No.8

2~3年テレビ観覧のバイト?をやっていたので、ものすごい数だと思います。 ちゃんと、話し掛けたりしてくれるんです。 青島幸男さんは、マスクをかけて、普通に、バスで、帰っていきました。 都知事を辞めた直後です。

• kirinmino
回答No.7

こんばんは えっと 会って話をしてついで(?)に一緒に飲んだのが 吉村 明宏さん キラ・カーンさん お名前わからないけど レフリーしてた小柄な方・・・ (キラカーンさん時代の方です。わかる方いますか??) 3人とも気さくな方でしたよ~ 会ったことある 鈴木 聖美さん もう10数年前海外旅行で飲みに行った場所で生歌聞いちゃいました。 鳥肌ものでしたよ~ ついでに帰りの飛行機もご一緒だったようで成田で再びお会いし、 手を振ったらうなずいてくれました(笑) お会いしてお話した方 黒柳 徹子さん あるTV局でお会いしたのですが、 年上の方に大変失礼ですが めちゃめちゃ 可愛いく 『徹子さん 可愛い~!!』って言ったら 『きゃ~可愛いっていわれちゃった~!!』って(笑) 通りすぎたのを戻ってきてくれました。 しゃべりは TVのまま早口でした(笑) G-クレフの皆さん ご存知ですかね?? たまたま知人が彼らと知り合いで直にお話することができました。 見かけただけ 高橋 英樹さん 空港で振り向いたら歩いてた アントニオ猪木さん 渋谷でチャリ乗ってました(笑) チャリが三輪車のようでした(爆) 雅さん 新幹線のグリーン車で同じ車両に乗ってたようで歩いてるところを見かけました。 大木凡人さん 赤坂の居酒屋で飲んでたらちょっと離れた所で飲んでいました(笑) 大きかったです(笑) ですかね・・・ 同級生でもTVにでてる男性がいますが ちょっと名前は控えさせていただきますね。 ちなみに お父様も俳優さんでいらっしゃいますが、お父様にはお会いしたことがないんです。

• wyco
回答No.6

恵比寿でふかわりょう(前にはマネージャーらしき人)と遭遇しました。思わず「あ、ふかわ」とポツリ。一瞬ピクッと反応してチラ見されて前を通り過ぎて行きました。やはりテレビ以上にかっこよかったです。

mkdmk
質問者

お礼

あの人が出た頃の変なダンス結構面白かったです。ありがとうございました。