• 締切済み

芸能人 誰と会った事、話をした事がありますか?ちなみに私は

稲川順二さん 萩原流石さん 小田和正さん ウドちゃん 天野っち あら、女性がいない。残念。 モーム酢石川ちゃんに会いたい。 LIVEで見たは、なしでお願いします。

みんなの回答

回答No.15

NO.11です、また来ました。 芸能人 岡安由美子さん、観月ありささん、永六輔さん、V6の長野博さんと他2人位、斉藤清六さん、ダウンタウンの浜田さん、サンプラザ中野さん、ジョー山中さん、ジョニー大倉さん、河内家菊水丸さん、ロックバンド・ショーヤの皆さん、嶋大輔さん、せんだみつおさん、梅宮辰夫さんと奥さん、ココリコの背の高い方(田中さんでしたっけ?) プロレスラー 越中詩郎さん、金本浩二さん、石井智弘さん、伊東竜二さん、関本大介さん、ドリー・ファンクJrさん アナウンサー 日テレの木村優子さん 相撲 小錦さん 野球 長島茂雄さん ↑の中で話した事が有るのが岡安由美子さんです。仕事の関係で自宅に行きました。表札が違っていたので岡安さんが出てきて驚いた事が有ります。話しはしてないですが長島茂雄さんは貫禄が有り、大物のオーラが出てましたよ。 NO11より、のりぴーを見たのは10年位前でしたが可愛かったですよー。何とかお話しがしたいと思い、話しのネタを考えましたよ(笑)。

mkdmk
質問者

お礼

ふぇーすごいですね。 斉藤清六さん萌えました夏。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.14

 7年ほど前に、今はもうありませんが、大阪上本町の近鉄小劇場でのファンクラブイベントで、女優の木村佳乃さんと至近距離でお会いして、握手もしました。  私よりも背が高く、しかもスラリとした長い脚の、スタイルの良い女性でした。  

mkdmk
質問者

お礼

ちゅらさんです。バンコクを走り回る彼女のCMが素敵です。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EmiMiura
  • ベストアンサー率18% (72/386)
回答No.13

新宿迄行って、とあるビルでの公開放送後に、 ファン達の集まっている所に来てくれた、 松澤由美さん、 最近は英国に長期で行ったりして、経験値上げているらしい、 鈴木紗理奈さんと北村一輝さん、 とあるテレビ単発ドラマの撮影で、家の前に、 紗理奈さんはCDも写真集も本も持ってるファンなので、 本にサインもしてもらいました。

mkdmk
質問者

お礼

サリナっていじられますけど、私好きですよ。綺麗。化粧落としたらすごいらしいですが。 サリナが好きな本と紹介していた 五木寛之さんの本  雨の日には車を磨いて?だったかな? 醜い女の恋愛話?あまり覚えていませんが、すごい良かったのを覚えています。それで更に好きになりました。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takatou1
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.12

芸能人だと 藤井フミヤ、上戸彩、菊川冷、石川あさみ、黒沢鉄男、米倉涼子 スポーツ選手だと 松中信彦、和田毅、川崎宗則、(福岡在住なので!)新庄剛、具志堅用高 ぐらいですかね!!歌手には会った事ないです。

mkdmk
質問者

お礼

「ちょっちゅねー」の意味を調べます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

芸能人 酒井法子さん・浅野ゆう子さん・山瀬マミさん・瀬川エイコさん・小柳ルミ子さん・黒柳徹子さん・松本伊代さん・榊原郁恵さん・鈴木サリナさん・雛形アキコさん・光浦ヤスコさん・菅井きんさん・光浦さんの相方(大久保さん?)・工藤静香さんさん・堺正彰さん・爆笑問題さん・舘ひろしさん・内村光良さん・柴田恭平さん・ビートたけしさんとたけし軍団の皆さん・徳永英明さん・よいこさん スポーツ選手 佐々木主浩さん・江夏豊さん・獣神サンダーライガーさん・木村健悟さん この中で話したのは 獣神サンダーライガーさん 「試合頑張ってください」と声をかける。 木村健悟さん 「選挙頑張ってください」とこえかける。 酒井法子さん スキューバーダイビングの話をしました。 とりあえず『パッ』と思いついたまま書いてみました。よーく考えればまだ出てくると思います。

mkdmk
質問者

お礼

すごいですね。私がキュンときたのは大久保さんとポップコーン正一さんです(<あ、書いてなかった。)ノリピーってサーフィンの写真とか格好いいです。デビューの頃より素敵。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんにちは。 偶然見かけた方は +江口洋介さん +森高千里さん(お子さん2人も) +安住アナ 江口洋介さんは私が小さい頃に香港に行ったときに 空港で見たそうです。(両親が行っていたのですが記憶にありません;) 森高千里さんは、羽田空港のソニプラの前のベンチで 隣に座ってきました。お子さんにキノコのうた?を歌っていました♪笑 お話しした方は +はなわ +ちょいちく +チーモンチョーチュウ +嵐の相葉雅紀くん 上の芸人3組はただ「ばいばい!」と言ったら返してくれたというだけです^^; 相葉くんとはラジオのコーナーでお電話させていただきました☆★ 近くで富浦智嗣くんが撮影しているのを見たことがあります^^; 他芸能人を見るといったら、番協やコンサートだけですね;;

mkdmk
質問者

お礼

BIG夫婦ですねぇ。私がおばさんになーったら佐賀に引っ越すわ♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiuko
  • ベストアンサー率25% (72/280)
回答No.9

ものまねのコロッケ テレビで見るよりちっちゃい

mkdmk
質問者

お礼

この前GLAYのモノマネやってて、彼のネタの中で1番すごいと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25898
noname#25898
回答No.8

2~3年テレビ観覧のバイト?をやっていたので、ものすごい数だと思います。 ちゃんと、話し掛けたりしてくれるんです。 青島幸男さんは、マスクをかけて、普通に、バスで、帰っていきました。 都知事を辞めた直後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.7

こんばんは えっと 会って話をしてついで(?)に一緒に飲んだのが 吉村 明宏さん キラ・カーンさん お名前わからないけど レフリーしてた小柄な方・・・ (キラカーンさん時代の方です。わかる方いますか??) 3人とも気さくな方でしたよ~ 会ったことある 鈴木 聖美さん もう10数年前海外旅行で飲みに行った場所で生歌聞いちゃいました。 鳥肌ものでしたよ~ ついでに帰りの飛行機もご一緒だったようで成田で再びお会いし、 手を振ったらうなずいてくれました(笑) お会いしてお話した方 黒柳 徹子さん あるTV局でお会いしたのですが、 年上の方に大変失礼ですが めちゃめちゃ 可愛いく 『徹子さん 可愛い~!!』って言ったら 『きゃ~可愛いっていわれちゃった~!!』って(笑) 通りすぎたのを戻ってきてくれました。 しゃべりは TVのまま早口でした(笑) G-クレフの皆さん ご存知ですかね?? たまたま知人が彼らと知り合いで直にお話することができました。 見かけただけ 高橋 英樹さん 空港で振り向いたら歩いてた アントニオ猪木さん 渋谷でチャリ乗ってました(笑) チャリが三輪車のようでした(爆) 雅さん 新幹線のグリーン車で同じ車両に乗ってたようで歩いてるところを見かけました。 大木凡人さん 赤坂の居酒屋で飲んでたらちょっと離れた所で飲んでいました(笑) 大きかったです(笑) ですかね・・・ 同級生でもTVにでてる男性がいますが ちょっと名前は控えさせていただきますね。 ちなみに お父様も俳優さんでいらっしゃいますが、お父様にはお会いしたことがないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

恵比寿でふかわりょう(前にはマネージャーらしき人)と遭遇しました。思わず「あ、ふかわ」とポツリ。一瞬ピクッと反応してチラ見されて前を通り過ぎて行きました。やはりテレビ以上にかっこよかったです。

mkdmk
質問者

お礼

あの人が出た頃の変なダンス結構面白かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンサートが素晴らしいアーティストを教えて下さい!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 私は(20代、女)ひとりでコンサートを良く見に行っています。 特定のアーティストのファンではありませんが 生の音楽を聴くのがすごく大好きです。 そこでコンサートの演出、歌声が素晴らしいアーティストを 教えていただけませんか? 今までに行ったことのあるアーティストは、 平井堅、小田和正、安室奈美恵、マライヤキャリーです。 さだまさし、石川さゆりなんかも好きだったりB'zも結構好きです。 こんな好みも音楽もバラバラな私にぜひ一度行ってみて!っていう LIVEがあったらぜひ教えて下さい。 最近小田和正さんのLIVEにはじめて行ってもっとはやく行きたかった と後悔したのがきっかけです。よろしくお願いします!

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 40代になった時に行けるライブがない

    現在20代の者です。私が良く聞くのは邦楽だと小田和正やチューリップがほとんどで、あとは洋楽を聴いたりします。 小田和正は特に好きで両親の影響もあるのですが、小学生の頃から私名義でファンクラブに入れてもらったり、ツアーがあるごとにライブに連れて行ってもらいました。両親…特に母がファンで中学生の頃から応援していたと聞いています。小田和正と一緒の歳を取った…そんな感じです。 ところで最近、頻繁に『私が40代…50代…になったころには好きなアーティストは誰も残っていなく、誰のライブにも行けないかもしれない!』と思うようになってきました。"一曲だけ好き"というグループはたくさんいるのですが、コンスタントに私好みの曲を作る歌手がなかなか見つかりません。 まとまりの無い読みにくい文章で申し訳ないのですが、お聞きしたいことは… ●音楽は好きだけど好みのジャンルがなくなったあとは、どうやって楽しむかということです。あいにく私は男なので小田和正のような声は出せません。演奏は出来ますが、小田和正と似た性質の方を見つけられるか分かりません。なので自分でライブをするわけにはいかないと思います。 答えづらい質問だと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ウドの調理方法

    ウドを頂いたのですが、いままでウドを調理した事がなく困っています。 ウドは捨てるところがないようですね。 せっかくなら、美味しく全部食べたいと思ってます。 袋に「アク抜きは必要なし」「穂先は天ぷら・皮はキンピラ・残りは酢味噌和えかマヨネーズで」と書いてありますが、下茹ではしなくていいのでしょうか? 皮をキンピラにするのに、産毛のようなものは気にしなくて良いのでしょうか? また、他の調理方法があれば教えてください。

  • 小田和正クリスマスライブ

    毎年、この時期になると深夜に 小田和正がいろんなゲストを招いてライブしているのが放送されていますけど、 今年はいつ放送されるんでしょうか? もしかして、もう終わっちゃいましたか?

  • 小田和正、一昨年前の年末ライブについて 

    平成13年の大晦日だったと思うのですが、TBSで深夜に小田和正のライブが放映されていました。そのときのライブ映像はDVDなどにはなっていないのでしょうか。また、そのとき歌った曲のリストは手に入りますか。

  • 小田和正さんの「言葉にできない」について

    小田和正さんの「言葉にできない」は2枚のアルバムにライブバージョンが収録されていますが、スタジオバージョンが収録されているものはありませんでしょうか? コンピレーション等のものでもかまいません。 ※オフコースではないものでお願いします。

  • 小田和正 クリスマスの約束2008のライブ観覧

    毎年12月25日にTBS系列で放送される小田和正のライブ「クリスマスの約束」。そのライブに今年行ってみたいのですがどうやったらチケットを手に入れられますか?また、どこのサイトを見ていたら手に入りますか?? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小田 和正さんって独身?

    昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。

  • 小田和正のライブ

    6月から始まる小田和正さんのライブのスポンサーや提供、協賛をご存知の方がおられましたら教えて下さい。(特に大阪公演)ライブって大抵スポンサーなどがつきますよね? 小田氏の公式HPにも掲載されていませんし、プロモーターのHPを見ても分かりません。 よろしくお願いします。