• ベストアンサー

サンバレー那須について教えてください

kadakun1の回答

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

今年はちょっと行けなかったのですが、毎年秋に行ってます。 個人的にはガーデンスイートがお勧めです。 得に金曜や土曜は結婚式があって、花嫁が見れますw また、教会の回りには電飾があってそれはそれは綺麗ですよ。 ココでの中華は本当においしいです。 バイキングなのですが、ここよりおいしい中華は食べたことがありません。もちろん朝食も抜群です。普段の倍は食べます。子供用の食事もたくさんあります。デザートも・・・ ついつい食べ過ぎて体重が気になるくらいですねw お風呂やいろんな場所へ行くにもちょうど中間で良いですよ。 (頼めばすぐにバスが来るのでそれもgood) しかし、7人(子供含む)で1部屋は出来たのでしょうか??? ちょと心配ですね。

wanwan-utan
質問者

お礼

kadakun1さん、回答いただき、ありがとうございます。 やっぱりガーデンスイートがお勧めなんですね!写真などを見ているとそうかなあと思っていたのですが、、聞いてよかったです。 さっそく予約してしまいました。私も部屋の広さが心配だったのですが、子供のうち二人は2歳児なので(質問の欄では書き間違えました)ホテルの方も問題ないでしょうということでした。 今から楽しみです♪教えていただき、本当にありがとうございました^^