• ベストアンサー

サンバレー那須について。

近々サンバレー那須に行こうと思っています。 以前は本館に泊まったので今回はガーデンスウィートかフォレスト・ヴィラに泊まろうと思っていますが、そこから本館(温泉やプールに入るため)までは遠いですか?歩いて行ける距離でしょうか?前は敷地内の地図がHPにも載っていたんですが今は載っていないようです。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

ガーデンスウィートに毎年行って泊まってますw。 温泉プールは目の前ですので、歩いていけます。ほんの2-30mですね。本館はちょっと遠いです。シャトルバスに乗った方がいいですね。 ガーデンスウィートはいいですよ~。結婚式を挙げてるとこなので、教会が綺麗だし、夜の電飾もかなりgoodです。 ちなみにHPはリニューアル中で、近々アップするようですよ(^^)V

y-renko
質問者

お礼

本館はちょっと遠いんですねー。本館に泊まろうかとも思いますが・・・考えてみます。 教えていただきありがとうございました。