• 締切済み

デジカメde!!ムービーシアターの出力について

デジカメde!!ムービーシアターでフォトムービーを作り、 プレビューで確認した後、DVD-VIDEOへの出力を行いました。 すると、プレビューでは画面内に写真が収まっていたのに DVDにすると一部の写真が画面から大幅にはみ出し、 写真の一部分しか画面に表示されませんでした。 写真を再度選び直したり、エフェクトパレットを 再度選び直しましたがダメでした。 画面から写真がはみ出す原因、分かる方おられるでしょうか?

みんなの回答

• nim05
回答No.1

その大幅にはみ出す写真というのは、もしかして、同じ写真を複数回使った場合に発生していませんか? もしそうなら、一旦エクスプローラなどで、同じ写真を別名でコピーしてから、別の写真として登録して見てください。 もし、それで直ったら、それはこのソフトのバグです。 立場上、あまり詳しくは言えないんですけど、そのうち修正バージョンがでると思います。