• ベストアンサー

入力不可の設定法

<input type=text value="設定不可">で、設定不可という文字を表示し、何も入力できないようにしたいんですがどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

• arusu
  • お礼率8% (27/308)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

<input type=text value="設定不可" readonly> としてください。 IE4.0以降でサポートされています。 Netscapeはサポート外のようですが。

arusu
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に設定することができました。