• ベストアンサー

Microsoft Outlookが突然DTに

何かのファイルを開いていた時だと思うのですが「エラーが発生しました」というメッセージが出て、その後デスクトップにMiocrosoft Outlookのアイコンが出ました。これって何が起きたのでしょうか?アイコンをゴミ箱に入れようとすると「削除せん方がええでー」というメッセージがでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショートカットが出てきただけです。原因はわかりませんが、 プログラム本体ではありませんので、削除しても問題ありません。 おそらくメッセージは アンインストールするにはアプリケーションの追加と削除を・・・みたいな感じのメッセージでしょう。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。takase_000さん。ご回答有難うございます。削除しました。解決。