• ベストアンサー

シーバスポイント大阪

大阪湾でシーバス釣りによく行ってるのですが、 舞洲で釣りポイントを教えてほしいのですが? また夢島は車で行けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず夢洲へは車でははいれませんので、渡船で渡るしか方法が ありませんので注意してください。(将来的にはわかりませんが) 舞洲に関しては車で入れますが、基本的に釣りをする場合に関 しては、渡船を使ってからでないと渡れません。 しかも、舞洲・夢洲は以前に比べると立ち入り禁止区域が多く なりましたから、渡船屋で情報を集めてから行かれることをお 勧め致します。 釣り場のポイントや釣果に関しては、ヤザワ渡船が随時アップ してますから、下記アドレスを参照してみてください。

参考URL:
http://yazawatosen.com/tsuriba/
nki
質問者

お礼

なるほど、いろんな場所へ釣りに行きたいのですが、 立ち入り禁止が多く探すのも大変で; ありがとうございました。