• 締切済み

岐阜の鍼灸院

腰痛で鍼治療に行きたいのですが、引っ越してきたばかりでどこの治療院が良いかわかりません。 住まいは岐阜駅そばなので、できれば岐阜市か、周辺の大垣や各務原か一宮ぐらいまでで、本格的にしっかり治療してくれるところを探しています。 以前はかなり強力な鍼(太めの鍼を長く刺す)をしてもらっていましたので、所謂温泉鍼のようなやさしいものよりはしっかり治療してくれるところが希望です。 お勧めの鍼灸院をおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと遠いですけど、大垣よりも西にある垂井町表佐の塚原鍼灸院は昔から評判がいいです。 以前はラブラドールの盲導犬がいました。 犬がダメでなければオススメです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C4%CD%B8%B6%EF%AA%B5%E4&a1=&g1=