• ベストアンサー

鎌倉市の鍼灸院について

こんにちは! 鎌倉市の鍼灸院でお勧めがあったらお教えください。 なかなか鍼の情報がなくて。 藤沢市でも良いのですが、藤沢駅周辺であれば・・。 地域が狭いためか、なかなかご回答がないのでカテゴリーを変えて聞いております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanfun
回答No.1

回答、遅くなりましたが、その後良い鍼灸院は見つかりましたでしょうか? 今回は私が行っている鍼灸マッサージ指圧のオススメ治療院を 紹介させて頂きます。 ハンド・アンド・サム治療院 鎌倉市西鎌倉1-2-11 電話:0467-33-2836 http://www.handthumb.com もう、かれこれ5年程お世話になってますが6名居るスタッフの方々は 皆さん、大変熱心に親切に治療にあたって下さいます。 私は仕事柄、頭痛・肩こり・腰痛が酷く、定期的に通っており、 主人は脳梗塞で倒れて以来、マヒがあるのですが、毎週定期的に 保険を使用しての往診をして下さるので費用的にも大変助かってます。 その他、以前交通事故で後ろから追突された時も治療院の方で 全て相手の保険会社と交渉して下さり無料で治療が受けられ ムチ打ちで苦しかったので随分と助かりました。

参考URL:
http://www.handthumb.com
goinghome
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました! 地域が狭いせいか、ほかにご回答がなくうれしいです♪。 さっそく参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。