• ベストアンサー

アムロについて

新曲 I WILLのプロモでは アムロが髪を短くなってるシーンがあるのですが 新曲発売日後の歌番組出演シーンをみても いつもどおりの長髪・・・ これはどうして? 理由候補 1.プロモをとったのはかなり前。 2.今はつけ毛をつけて出演。 3.その他。 ご存知の方からの情報お待ちしてます。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

短い髪の毛のヅラをかぶってプロモ撮影したみたいですよ! とテレビでやってました。