• ベストアンサー

アムロについて

新曲 I WILLのプロモでは アムロが髪を短くなってるシーンがあるのですが 新曲発売日後の歌番組出演シーンをみても いつもどおりの長髪・・・ これはどうして? 理由候補 1.プロモをとったのはかなり前。 2.今はつけ毛をつけて出演。 3.その他。 ご存知の方からの情報お待ちしてます。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

短い髪の毛のヅラをかぶってプロモ撮影したみたいですよ! とテレビでやってました。

関連するQ&A

  • スピッツのプロモ

    8/1発売のスピッツの新曲「♪群青」のプロモをフルで見たいのですが、プロモがフルで見られる番組とかありますか? 前はWOWOWで無料放送時間帯でプロモを流してくれる番組「音楽楽園」があったのですが、終わってしまいました。似た様な代わりの番組は放送されてないでしょうか? または、シングルでもプロモがつく可能性とかあるのでしょうか? もしどちらもなければ、ネットでもいいので教えて下さい。

  • キスマイ

    歌番組で歌ってた新曲いつ発売ですか

  • SMAPの新曲で・・・

    2月に発売の新曲『世界に一つだけの花』を私はどこかで聴いたことがあるのですが、思い出せません。誰かご存知ではないですか? 去年だった気がするのですが、大勢でこの歌を歌っているシーンが記憶に残っています。何かの番組だったのでしょうか?もしそうなら、この曲は、カバーということなのでしょうか? アルバムに入っていることは承知しているのですが、SMAP以外が歌っていたような気がするのです。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。よろしくお願いします。

  • DEENの新曲(未発売)を聞くには?

    21日(日)の夜のテレビで サッカー番組に出演して歌っていたDEENの 新曲を聴きたいです。 CDは未だ発売されてないようですが、 これが聞けるサイトとか 方法とか それが聞ける番組とかを知らないですか? よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • 探しています!!

    昨年の年末にフランスへ行きました。その時、テレビで歌番組・・・というか色んな歌手のプロモを繰り返し流している番組があったんです。かなり早朝にやっていて、旅行中何度も見ました。 その中で、黒人男性でバラードを歌っている人がいたんです。髪型は「楽園」を歌っていた頃の平井堅のような感じで、年は20代~30代くらいです。歌詞は英語だった気が・・・(すみません、かなりウロ覚えです)同じ番組内でデスチャやエミネムのプロモも流れていたので、どこの国の人か、特定もできないんです。プロモはその人がずっと歌っているもので、座って歌うシーンもありました。 あやふやな点が多く情報も少ないのですが、分かる方がいらっしゃたら教えてください。間違っていてもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • うたばんにTOKIOがでない理由

    タイトルどおりなんですが、非常に気になります。 1度トークしたのは知ってるんですが、それからは歌のみの出演ですよね。 ジャニーズの人たちはでないのか?とも思いましたが、 V6やタッキー&翼もでてたみたいですし。 新曲出すたびに、なんでトークないんだろう?と気になります。 どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ゴリエちゃんが歌番組に出演するか教えてください。

    最近発売されたCDワンナイのゴリエちゃんのMickeyをどこかの歌番組に出演して歌ったりしますか? 知っている方はどうか日時、放送局など教えてください。 お願いします。

  • モーニング娘。のシャボン玉について

    お世話になります。 モー娘。の新曲シャボン玉では、新加入の田中さんがメインに抜擢されてなかなか魅力的ですね。 大所帯になってパート分けが大変だと思いますが、紺野さんがソロで歌っているところはありますか? 2回ほど歌番組に出演しているところをビデオに録って見てみましたが、彼女のソロパートはなかったように思います。本当のところどうでしょうか。 また彼女に限らずソロ(もしくはふたり)で歌う場面がないメンバーはいますか? ぜひ教えて頂きたくよろしくお願いします。

  • 指原さんの処分について。

    先日、NHKを見ていたらAKBが出ていて、指原さんが出ていました。 友情出演か?と思い服装を見てみると、新曲の服装で、歌もAKBみみんなと一緒に歌っていました。 HKTに移籍発表あった後、HKTと一緒にいたのは福岡の劇場初お披露目の時ぐらい。 単独の出演は時々見ましたが、今では九州の番組でも見なくなりました。 質問は今現在でもHKT? それとも許されてAKB? なのでしょうか。 もし細かい事情知っていたらお願いします^^

専門家に質問してみよう