• 締切済み

新生銀行の貯蓄について

新生銀行を給与口座にしていますが、 簡単に降ろせないように貯金をしたいのですが、 貯蓄の種類もいろいろあって、どれをしたら良いのか解りません。 パワー預金というものでいいのでしょうか? これは、直接口座から貯金に回されるのですか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

パワー預金は、WEBやパワーコール(電話)で預入れと引き出し(普通預金への振替)が簡単にできます。 キャッシュカードで直接パワー預金の引き出しができません。 安全性重視の預金ですね。

• zorro
回答No.1

財形貯蓄がおススメです。小額でも長い期間続けてください。