• 締切済み

バリでのお勧め店、食べ物、土産など教えて下さい

近々、バリへ3泊4日で行く予定です。初めてのものですから、まだ全く調べていないので、さっぱりわかっていない状態です。。。 何かお勧めの場所、お勧めのお土産、お勧めの食事場所など、その他色々回答お待ちしてしています。お願いします。 また、換金するのは海外の空港などでするべきでしょうか?それとも、日本の銀行でしていくほうがいいでしょうか?できるだけ安く換金する方法を教えて下さい。ちなみに年齢は50~60代でツアーでいきます。

みんなの回答

回答No.1

パリに3泊4日ですか…。 飛行機の時間を考えれば少ない方かもしれませんね。 私のお勧めはルーブル美術館です。 おそらく1日かけても足りないくらいの美術品があります。 最近はダヴィンチ・コードの影響で益々観光客が多いでしょうが 見に行って損はない体験だと思います。 あとウェストミンスター寺院やベルサイユ宮殿なども おさえておいて間違いのない観光地だと思います。 他は趣味にもよりますが、セーヌ河でのクルーズや、 バレエの観劇にでかけてもよいかもしれません。 個人的にはパリのオペラ座に行って感激した覚えがあります。 食べ物のお勧めなら ケーキで有名なフーケの本店ですね。 安い換金法については詳しくは解りませんが フランス語や英語に強くないのなら 日本の銀行で換金していく方が不安がないのではないでしょうか? 私はよくトラベラーズチェックを利用していましたよ。

nessihaiterutte
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。しかし質問の書き方が悪かったのか、パリではなくバリ島です。もう一度質問しなおします!!