• ベストアンサー

専門用語!

動画をDVDに焼いたり、編集したり、圧縮したりしてたら「拡張子」「コーデック」「ファイルフォーマット」とかいう言葉を知って、チンプンカンプンです。素人でも勉強していけるような結構詳しいHPや本(でもいいです)ってありますか教えてください。

• mice7
  • お礼率50% (79/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3
mice7
質問者

お礼

たくさん紹介してくださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66629
noname#66629
回答No.2

こんなサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://e-words.jp/
mice7
質問者

お礼

知らなかった単語の意味がわかり助かりました。

• Yukinojy0
回答No.1

http://www.google.co.jp/ 上記Webサイトに表示される空欄に 知りたい単語を入力してください。きっとGoogleが導いてくれます(あえて何処にとは言いません。ご利用は自己責任で)。

mice7
質問者

お礼

Googleにまかせます。