-PR-
解決済み

加湿器選びのポイントを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24773
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 今年の、空気の乾燥は凄いですね。

 スチーム式の加湿器の購入を考えていますが、
製品を選ぶ時のポイントを教えて下さい。
 今、自分で考えている事は、掃除のし易さです。

 お勧めの製品がありましたら、そちらも教えて下さい。

 よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

掃除のしやすさと、容量の大きさと、値段ですね、一日に何度も入れ直すのは大変なのでなるべく水が沢山入る物(3リットル以上ほしい)加湿器ってすごく汚れます、水垢など塩みたいになってこびり付くので、あまり高くってもどうかと?個人の判断ですけど、、、電気屋で安い物で¥2.700ぐらいで売ってます、私も使ってます、三流メイカーのですが、しっかりお仕事してくれてます、もし、壊れても¥2.700じゃ諦め付くし、電気屋で買ってるから保証もあるしね。
あまり機能あっても使わないよ、参考にしてくれたらいいな。。。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

すごく説得力のある回答、有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-06 01:27:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ