• ベストアンサー

Macで画像アップができない

PhotoshopErements3.0でwebに保存、で今まで画像アップができていました。ところが、リカバリして再インストールしたら、webに保存を押してファイル名を半角英数字でつけても、「ラテン文字以外の文字が含まれています」というダイアログが出て、アップロードができません。 Elementsがどこかこわれているのでしょうか? 数字だけにしても、同じダイアログが出てしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

FirefoxかOperaなどでは試されましたか? Firefoxダウンロード →http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ Operaダウンロード →http://jp.opera.com/download/

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サファリだけじゃないんですね。ためしてみます。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

ローカルでブラウザで表示させると、うまく表示出来るのですよね? アップロードに使用しているブラウザはなんでしょうか? ブラウザを変えてもうまくいきませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別のブラウザですね。ためしてみます。

質問者

補足

ブラウザはサファリです。ほかのは使っていません…。IEはサポートが終わったというので怖くて使えないんですよね。