• ベストアンサー

日付が2020になっているのはどうして?

ある内容について検索し、日付順の設定をしたら2006年より上に2020年というのが出てきましたが、どういうことでしょう? 例:投稿日時2020/01/01

noname#69482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odeutti
回答No.4

バグが起こっているようですね。 同じく疑問に思い「日付 2020」で飛んできました。 昨日にも同じような質問があったみたいです 教えてgooがレイアウト改変してからのようです。 個人的に結構使う機能なので不便、、。 早く直して欲しいですね。 本家OKWaveでは大丈夫なようですので、気になるのであればそちらを使うと良いと思います。 ただ、パスワードは流用できないので注意してください。

質問者

お礼

やはりそうでしたか。 急にOKWaveと同じレイアウトにしたのでまだ不備があるのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• masa6520
回答No.3

常に最上位に自分の記事を載せるための送信者側のテクニックだと 思います。(日付はパソコンの設定で、過去でも未来でも自由に変える事ができるので)

質問者

補足

>日付はパソコンの設定で、過去でも未来でも自由に変える事ができる それは初めて聞きました。ほんとにそんなことができるのですか?どうやって?

回答No.2

コントロールパネル の 日付けと時刻のプロバティで修正しましょう。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、意味がわかりません。日付はOKWave側の表示ですから 私のパソコンを修正しても変わらないと思いますが?

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”サイトのシステムのバグ”ではないかと。

質問者

お礼

私もそう思ったのですがどうなんでしょう? ありがとうございました。