• 締切済み

アップデートするとOEがアウトルックに変更される?

pepusiの回答

• pepusi
回答No.4

私もまったく同じ状況で困っていました。私も富士通のFMVを使っています。回答者No3のdonnmaiさんの回答は大変為になり私も確認してみました。(4)のOEの既定のメールハンドラだけが違っていました。ここは、どうしても「既定にする」がクリックできなく何もつきません。これがいけないのでしょうか?どうしたら、既定にできますでしょうか?なんだか質問者の方の質問に便乗してしまいすみません。ただ、同じように困っている人間がいるという参考になればと思いまして・・・

satsuki05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私と同様ですね。 次回のアップデートの際に、オフィス系は除いて みたらどうなるか、試してみます。