• ベストアンサー

UFJ銀行の・・・。

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLによりますと…CM用オリジナル曲で『Happy Brass』と云うタイトルだそうです。 因みに、演奏は『ロイヤルアートレスバンド』と云う、このCM用にプロ・アマ関係なく 集められたバンドだそうです。 今年の2月の情報ですし、この曲のことだと思うのですが…。 もし間違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m 御参考までに…(^^;)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0227.html