• ベストアンサー

パワーポイントを開くためのアプリケーション

iketch_kの回答

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.1

閲覧だけなら「PowerPoint Viewer 2003」で可能です。 下記サイトで無料で入手できますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=428D5727-43AB-4F24-90B7-A94784AF71A4&displaylang=ja
noname#46616
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました! お蔭様で開くことができました。