• ベストアンサー

ドコモ 903iシリーズの予想価格は?

903iシリーズの発表があったのでドコモのホームページを見ていたのですが値段が分かりません。 P903i、P903iTV、D903i、D903iTV、このあたりの店頭予想価格を知っていたら教えて下さい。 ちなみに今はFOMAのP900i(購入から2年2ヶ月)を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agentcom
  • ベストアンサー率30% (31/102)
回答No.2

auのワンセグ機種、ドコモのワンセグP901iTVや今までの人気機種の値段から私が推測すると、 P903i   33000円 P903iTV 43000円 D903i   35000円 D903iTV 45000円  こんな感じでしょうか。 ちなみにSH903iTVはバカ売れで値段が下がることはあまりないでしょう。発売したら48000円くらいで、半年で39000円くらいが妥当でしょう。 ちなみに各種割引は含みません。

legacy_bp5_20r
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 だいたいの値段が分かってたすかりました。 妻におねだりしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカー、地域により若干の変動はありますが、 903iシリーズは、新規で3万~3万5千円前後、 903iTVシリーズは、新規で4万前後だと思います。 買い増し(24ヶ月以上のご利用)の場合、新規価格より1,000円前後安くなると思います。 見た目高いですが、ポイントや地域によってはキャンペーン等をやっている所がありますので、それなりに安くなると思います。 ちなみに、私はP903iに目を付けています(笑) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/03/news042.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/07/news059.html

legacy_bp5_20r
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 だいたいの値段が分かってたすかりました。 妻におねだりしてみます。

関連するQ&A

  • ドコモ903iシリーズ、3月になればもう少し値段が下がりますか?

    私と夫の携帯2台を、ドコモ903iシリーズへ機種変更(movaからFOMA)したいと考えています。ドコモ契約期間は6年超です。PとかNとかは夫はまだ検討中ですが、私はPにしようかなと思っています。 ドコモポイント(2台で11000ポイント位)の有効期限が3月末までなのでそれを使いたいのですが、3月ギリギリまで様子を見た方が903iシリーズはもう少し安くなる可能性はありますでしょうか? 最近ドコモの新しい機種のCMを見かけるので安くなることを期待しているのですが、今のところ私が住んでいる地域(千葉県)の携帯ショップ等で、これといった価格の変化はなさそうです…。 (P903iだと1万円は越している感じです。) どなたかアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • ドコモDoCoMo 700iシリーズについて

    こんばんは。 ドコモの700iシリーズを使っている方がいましたら お聞きしたいです。 そろそろ携帯を機種変更しようと思っています。 現在はmovaのN504isを使用していますが 随分と値段が手頃になってきたのでFOMA700iシリーズに機種変するつもりです。 それで、質問なんですがF・N・P・SHとありますが、 どれが総合的に見て良いんでしょうか? もちろんそれぞれメリット・デメリットはあると思うのですが、 どれにしようかとても迷っています。 今までにPとNを使用したことがあります。 P→Nに変更した当初はすごく動作が遅くてイライラしました。(もう2年使用してるので慣れましたが) ちなみに私の携帯使用頻度ですが 通話・メール・iMODE・着メロ・カメラと一応一通り 使ってますが、どれも使用頻度は同じくらいです。 カタログの方で一通り700iシリーズのチェック(比較)はしましたが、 実際に使ってみて感じたことや、便利・不便さなど 教えていただけたら嬉しいです。

  • docomo 905iシリーズ

    11月末にドコモから905iシリーズが発売されますが、値段はいくらくらいなんでしょうか? 調べてみたらどこかで5,6万だと書いてあってそんなにするのかと驚いたのですが… 値段には悩まされますが、私の携帯はD902iでキー操作も満足に受け付けないくらいぼろぼろですのでそろそろ替え時かなと思うんです。 ポイントで引けば結構安くなりますよね? ちなみにSH905iを狙っています。 それと、11月内に買えば何か特典?のようなものがあるらしいのですが本当ですか?内容はどんなものなのですか? 誰かお答えください、お願いします。

  • ドコモ900i どの機種が一番売れてます?

    題名の通りなんですが、ドコモのFOMAの本命である900iって、好調でそれなりに売れているって話と、結局FOMA自体がイマイチよくないから900i自体売れていないって話、両方聞きます。 900iって、売れてると言えますか?基準は、ドコモの当初の予想販売目標みたいなもので、好調といえるかどうかって意味です。または、今までのドコモの新機種の割には・・・って回答でもお願いします。 そして900iの中ではどれが一番売れてるんでしょうか? 発売前の予想としては「またNECがダントツで売れるんだろうな~」って予想でしたが、SHが欲しいって人の方が私の周りでは多いんですよね。私の発売前の予想では売れる順がN>P>D>SH>Fでしたが(Dはまだ発売されてないですが)今の所、どういう順番なんでしょうか?~だと思うではなくって、出来れば、資料が載っているHP等を紹介してもらえるとありがたいです^^

  • ドコモのDシリーズは?

    ドコモのDシリーズは使いやすいですか?今度でるFOMAのD900Iのみためがいいなあって思ってるんですけど。 ちなみに今はボーダフォンのTです。

  • 705iシリーズの値段

    来年発売予定のDoCoMoの705iシリーズですが 店頭での実売価格はいくら位になると思われますか?

  • 最新のDoCoMo携帯で昔のiアプリが遊べない?

    先月発売されたばかりのDoCoMoのP903iTVを使っています。 DoCoMoにしたのもPanasonicにしたのも初めてで本当に四苦八苦しています。 この携帯はメガアプリに対応しているのですが、さあFFやドラクエをダウンロードしようと サイトにアクセスすると “誠に申し訳ございませんが、お客様がお使いの機種では「FINAL FANTASY モバイル」はご利用頂けません  「FINAL FANTASY モバイル」は900iシリーズ以降、FOMA700iシリーズ以降専用のコンテンツです” と表示されます。これP903iTVですけど! しかも対応機種一覧を見てみるとP903iは使えるみたいです。なぜ!? ソフトバンクから乗り移ったのはドラクエとFFが遊べるからっていうのもあったのに・・・。やりきれない。 もしかしてそのうち「対応機種」としてダウンロードできるようになるんでしょうか? 発売したばかりなので非対応扱いになっているんでしょうか。 なにかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ドコモ FOMA Dシリーズに近い操作性

    ドコモのFOMAのD903iを使ってますが、もうDシリーズは生産終了ですよね? そろそろ機種変更を考えているのですが、 Dシリーズの操作に似ているシリーズって何ですか? あまり一からマニュアルとにらめっこしたくないので・・・

  • 904iシリーズの新規の価格

    auユーザーでdocomoの事情に疎いので教えてください。 904iシリーズの量販店等での新規契約の価格はいくらぐらいですか? 0円の物もあるのでしょうか? その場合、オプションサービスをつける等の縛りがあるのでしょうか?

  • 900iシリーズはもう発売されてますか?また、F900iの値段は?

    900iシリーズはもう発売されているの(まだならいつ発売?)ですか? FOMAのホームページでは発売日未定となっているんですが・・。 また、F900iの本体価格はいくらでしょうか? こちらもホームページでは記載が無いように思います。 わかる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう