• ベストアンサー

福岡市中央区のマッサージ店を教えてください

はじめまして! 今月、福岡市中央区大名にある西鉄グランドホテルに旅行で宿泊します。 皆でエステ、またはスパか、リラックス系のマッサージに行きたいと思っているのですが、 オススメのお店を教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oppe
回答No.2

中央区ではありませんが、ホークスタウンの中にプナオラと言うスパがあります。確か入場料は1800円くらいです。天然温泉、岩盤浴、黄土浴と設備が整っていて、その上シャンプーから乳液まで一流品が常備してあります。マッサージは別料金であったと思います。雰囲気が良くてとてもリラックスできますよ。

参考URL:
http://www.hawkstown.com/mall/punaola/index.html
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございます!福岡については何も知らないので、とても役立ちました。是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• piyotarou
回答No.1

渡辺通にある「シャクティ」というところをお勧めします。 癒されること間違い無しです。 ただし、予約制になっていますのでこちらのHPで確認してみてください。 本当にお勧めですよ。

参考URL:
http://www.shakti-jpn.com/shakti.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます!福岡については全く知らないので、本当に助かりました。