• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福岡市内のホテルで

福岡市内(中央区or博多区)のホテルで、 プールがある、 または、近所にプールがあるっていう条件の ホテルを探しています。 +交通至便であること。。。も。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数176
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • narupin
  • ベストアンサー率31% (23/73)

プール付きのホテル、結構あると思います。 私が行ったことのあるホテルは 「ホテル日航福岡」博多駅徒歩5分くらい? 「ソラリア西鉄ホテル」天神 スポーツクラブ風 交通が便利というとこのくらいですが、 少し歩いて良いならもっとあると思います。

参考URL:
http://www.hotelnikko-fukuoka.com/other/amenities/index.cfm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは 「ホテルオークラ福岡」はいかがでしょう? 友人の息子さんが勤めておられるので、プールあるのは確実です。プール利用は別料金だったと思いますが。。。 九州一の繁華街、天神にも、中洲にも歩いていけます。地下鉄だと、博多駅から2つ目、福岡空港から3つ目の駅(中州川端)の真上に立地しています。交通の便はバツグンですよ。 参考URLは、「博多リバレイン」ですが、「ホテルオークラ福岡」は、この中にあります。

参考URL:
http://www.riverain.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉぉっ。オークラですか。お高そうですよね。。。 でも、あるんですね。プール。 参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#13536
noname#13536

以下の参考URLに載っています。 その、サイトの下のほうに、都道府県別に調べられるところがあります。

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/portal/PO08000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スミマセン・・・。 プールはないみたいです。。。 でも、このサイトは初めて知ったので 何かの時には利用してみたいと思います。 ありがとうございました。