東京都以外のホテルのスパ(エステ)でオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 東京都以外のホテルでリラックスできるスパのおすすめはありますか?
  • 東京都以外の男性も利用できるホテルでスパ(エステ)を備えたおすすめの施設はありますか?
  • 東京都以外のホテルでゆっくりリラックスしながらスパを楽しめる場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都以外のホテルのスパ(エステ)でオススメは?

自分は男ですが、以前からホテルのスパ(エステ)に興味があって、一度体験したいと思っています。 そこで、まもなくある休暇で、どこかのホテルのスパでリラックスしたいなぁ、と思っているのですが、どこかオススメのホテルのスパはありますか? 有名どころといえば、都内にあるマンダリンオリエンタルですとか、外資系の高級ホテルのスパは有名だということくらいは知っているのですが、当方、東京近郊に在住のため、東京都内だと全く旅行という気分になれません(汗) そこで、東京都以外のホテルで、かつスパ(エステ)施設を備えており、男性も利用可能というホテルで、どこかオススメはないでしょうか。 もしそういうホテルがあるのならば、旅行先をそちら方面にしようと考えています。

  • Hardy
  • お礼率91% (589/643)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.5

#4です。 自分が宿泊するためにホテルを確認していたら、群馬県谷川温泉「別邸仙寿庵」も、男性を対象としているエステがありました。 全室、露天風呂の客室で、シングルから利用可能。 問題は、空室があるかどうか、です。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28063/CUSTOM/G28063110720143547.html

Hardy
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 空き室も、スパの空きもあるかどうか要チェックですね。

その他の回答 (4)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

小淵沢のリゾナーレなら、リゾート気分満喫できます。 新郎のトリートメントがありますので、男性も大丈夫ではないかと思います。 http://www.risonare.com/poolspa/index_spa.html 草津の中沢ビレッジもリゾートホテルですから、ゆっくりくつろげます。 http://0932.jp/

Hardy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.3

ヒルトン小田原リゾート&スパ http://hiltonodawara.jp/ 都内からなら日帰りでも1泊でもいいと思います。

Hardy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに外資系で期待できそうですね。参考にさせて頂きます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 松島の大観荘はどうですか? 男性もOKだそうです http://www.taikanso.co.jp/index.html 私も受けましたが本当にリラックスできて 当然ですが海に癒されますし ホテルでも癒されて良い思い出があります 観光するのであればお食事はさんとり茶屋がいいですよ

Hardy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性だとメニューが異なったりしまして・・・。参考にさせて頂きます。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

メンズエステもあります。 http://www.hotel-grantia.co.jp/hanyu/facilities.php http://www.route-inn.co.jp/hananoyu/esthe.html アクセス JR宇都宮線久喜駅乗り換えー東武伊勢崎線・秩父鉄道 羽生駅 西口より徒歩3分

参考URL:
http://www.hotel-grantia.co.jp/hanyu/
Hardy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 彼と一緒に行けるエステ(orスパ?)

    皆さんこんにちは。 彼と一緒に全身エステを体験してみたいです。(二人とも未体験です…) ネット検索しても沢山ありすぎてどこが良いのかよく分かりませんでした。。 東京都内で、彼と一緒に行けるオススメのエステ(orスパ?)をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • ホテルのスパ・スポーツ施設を探しています

    都内で会社20名ほどで 高級スパに行きたいと思っています。 スパといってもエステではなく、 皆でゆっくり温泉のようにスパで癒される感じ。 その施設の中でスポーツができれば最高なのですが。 ボーリングや卓球などなど皆が楽しめるものならなんでもOK。 そんな上出来なホテルありますでしょうか。 かなり急ぎで情報が必要です。。 ご教示よろしくお願い致します。

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • グアムのエステorスパ

    3月に初☆海外旅行でグアムに行ってきます。 グアムでまたまた初のエステorスパに行ってみたいのですが・・・。 ガイドブックをたくさん見れば見るほど目移りしてしまうし、どのお店がいいのかもどんどん分からなくなってきてしまいました。 グアムに行かれたことのある方で、いいエステorスパをご存知の方、ぜひ情報をください!! できれば、顔、全身やってもらいたいです。 また、私は学生であまりお金がないので、できれば安めのところがベターです・・・(>_<、 ちなみに、宿泊先はタモンのホテルです。 情報よろしくお願いします!!

  • 関東近郊ホテルエステ

    東京近郊のシティーホテルまたは関東近郊の旅館またはホテルで、エステプランのあるホテルを探しています。 レディースプランはよくあるのですが、男性も可というところをなかなか探せなくて困っています。 できれば彼と一緒にエステをしてみたいので、男性も対応しているエステプランを組んでいるホテルを教えて下さい。

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • ホテルスパで働きたい

    転職のカテゴリーかこちらかで迷いましたがこっちにしました。 タイトルどおりホテルのスパで働きたいと思っています。できれば高級ホテル(マンダリンオリエンタルとかセンチュリーハイアット、シャングリラなどなど・・・)で接客を含めトータル的にセラピストとして成長したいです。しかしネットで探しまくってみても、ハローワーク見ても求人情報がありません。ホテルのホームページを見ても求人情報が見つかりません。スパでの勤務経験は少しだけあるんですが資格は何も持っていません。どうやって高級ホテルでセラピストとして働けるか教えてください。

  • エステの施術、専門店とホテルの違い

    彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。 エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか? 一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか? 彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 東京の高級ホテル(宿泊とディナー)

    今月、クリスマス前に彼女と東京の高級ホテルでディナーと宿泊を考えています。 私は30代前半、彼女は20代半ばです。 今のところ私自身で調べた感じ、リッツ・カールトン、マンダリンオリエンタル、ペニンシュラ、パークハイアット・帝国ホテルなどが良いのかなと思いました。 当然、どれも泊まったことがなく、正直迷っています。 当日は、クリスマスプレゼントを買いに行った後にレストランで食事、そして宿泊なのですが、レストランで彼女に花を渡したいと思っています。 今回は多少お金が高くても普段味わえない高級感がある時間を過ごしたいと思っています。 みなさんのお勧めを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 泊らずにゆっくりエステなどを楽しめるホテルや施設を教えて!

    10月始めの火曜日に休みが取れました。泊ることはできないのですが、ゆったりとエステなどが楽しめ、おいしい昼食、夕食などができるホテル、または、施設を東京か東京近郊(横浜なんかもいいな。)で探しています。友人(女性)と2人でいく予定です。