• ベストアンサー

DVDRW 地デジ パソコン再生

DVD-RW(地上波デジタル対応)に地上波デジタル番組をHDDプレーヤーからムーブしたのですが、パソコンで再生できません。パソコンで再生するためには何か特殊なソフトなどが必要なのですか? ちなみに、再生すると画面は映像が一コマ現れてそのまま動きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

CPRM対応の再生ソフトが必要です。

oi01
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^♪ CPRM対応のソフトですか。となると有料なのですか?

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

フリーソフトでは無いですね。 有償ソフトだとこう言うのとか。 http://download.goo.ne.jp/softdl/item/ITEE046/index.html

oi01
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました。