• ベストアンサー

about ジョン健ヌッツオ

つい最近ジョンの熱烈なファンになりましたが、所属事務所、ファンクラブ等がわからないため、今後の日本国内外の彼の活動が調べられなくて困っています。できれば来年ウィーンに彼の出るコンサートを見に行きたいとまで思っているくらい熱い思いをいだいているの毎日なのですが…。 ぜひとも彼の情報を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョン・健・ヌッツォの所属事務所は「アミューズ」です。 http://www.amuse.co.jp/ アーティスト一覧には載っていないのですが、所属している事は確かです。 (サンプラザ中野さんが社員の方と対談しているのが、載っています。) http://ir.amuse.co.jp/seminar/m-sig031105-2.html 事務所にファンクラブの有無などを聞いてみては如何でしょうか? 所属レコード会社は「ユニバーサルミュージック」です。 個人の方のページですが、↓のページが比較的情報が多いような気がします。 http://rairainuzzo.com/

ryouta-poo
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。 こんなにすぐにお返事がくるとは思っていなかったので、大感激です!! 私なりに色々検索してみてはいたのですが、なかなか情報が得られず、困っていたところでした。 早速、教えていただいた情報を色々調べてみようと思います。 これで有意義な週末が迎えられそうで、うれしいです。 本当にありがとうございました!