• ベストアンサー

auの携帯、W33SAIIの解約後について

auの携帯 W33SAIIを使用しています。 使用期間は1ヶ月経っていません。 今回、諸事情により、解約をすることになりました。 それで質問なのですが。。 1.すぐに解約できるのか(1ヶ月経っていないのに) 2.W33SAIIはワンセグでテレビ視聴可なのですが、  解約後もテレビを観ることはできるのか です。 どうぞお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

1.すぐに解約できるのか(1ヶ月経っていないのに) 解約はすぐ出来ますが 年割、学割、MY割等の解約料は発生します。 2.W33SAIIはワンセグでテレビ視聴可なのですが、  解約後もテレビを観ることはできるのか 見れません。

suzutatsu_0918
質問者

お礼

そうですか。 なかなかそこまでうまくはいかないんですね。 アドバイスありがとうございました。