• 締切済み

長野・善光寺の宿坊でおすすめを教えて

来月、長野に行くのですが、以前から善光寺の宿坊に一度泊まりたいと思っていました。調べると、宿坊は何十軒もあって、似通っているので決め手がわかりません。 過去に宿泊された方で、ここはおすすめという宿坊がありましたら、その理由とともに教えてください。 よろしくお願いします。

noname#23979
noname#23979

みんなの回答

• zorro
回答No.1

体験記があります。

参考URL:
http://syukubo.com/spot/02kousinetsu/011syukubo_zenkouji.html