• ベストアンサー

【メッセージがループしています】とは?

Yahooメールを使っていますが、eonet.ne.jp というドメイン宛にメールを送ると、【メッセージがループしています】というエラーメッセージが帰ってきてしまいます。 どういう意味なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhhhkkkk
回答No.1

メールが相手に届いてません メールアドレスを今一度チェックして下さい どこか間違っているか、あいてのアドレスが変わってますよ。

aisakazoo
質問者

お礼

やっぱりアドレス違いですか? 迅速な回答、ありがとうございます。