• ベストアンサー

テカらないパウダー

tweelingの回答

• tweeling
回答No.3

あたしも、以前すごくテカってたので気持ちわかります!! ルースパウダーなら、チャコットのものがオススメです。安いですし。長時間もつと思いますよ。 あと、裏技って程でもないですが、収斂性のある化粧水を使ったりすると良いんじゃないでしょうか?それとテカるからといって保湿を疎かにするともっとテカるとかきいたことがあります。 下のかたもおっしゃっているように、アットコスメは凄く参考になりますよ!!