• ベストアンサー

民謡歌手 須藤理香子さんの他界

今年の8月に秋田県大館市出身の 民謡歌手 須藤理香子さんが35歳で 亡くなったというサイトを見たのですが 死因、経緯など詳しくわかってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

秋田・大館市の北鹿新聞(Web版)の9月14日付の記事に、 出身地の大館市で「偲ぶ会」が開催された記事が掲載されていました。 その記事の中にご本人の略歴が書かれていたので、その記事をみることを勧めます。 北鹿新聞 http://www.hokuroku.co.jp/frame_news.html

参考URL:
http://www.hokuroku.co.jp/frame_news.html
hokuto2002
質問者

お礼

確認しました。 びっくりしました。 ご冥福をお祈りします。