• ベストアンサー

スカルニットを買ったのですが

こんばんわ http://www.rakuten.co.jp/sleepers/645815/695248/ このニット帽子を買ったのですが、写真のマネキンの 用に後ろの方で垂れてくれずに真横に伸びてしまいます。 この商品を持っている方で上手く写真のように 垂らすかぶり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • rejend
  • お礼率51% (114/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

 写真を見ると、帽子の伸びが見られませんね。 つまり、このマネキンは帽子の大きさとほとんど同じサイズ。つまり、かなり小さい頭だと言う事です。 ニット帽を引っ張らずにかぶれる大人はほとんどいないでしょうから、 この写真のようにかぶれる人は頭の小さい人という事です。 横に引っ張られると、縦の分量も奪われますので、写真のように垂れる分も少なくなるという事です。 対策は、、、マネキンでは、眉のすぐ上まで深めにかぶっていますが、 このようにかぶっては垂れる分が不足します。 もっと浅くちょこんと頭にのせるようにしないといけません。 しかし、この手のニット帽をそんな風にかぶる人はいませんよね。 つまり、このように目深にかぶっては、こんなに垂れない商品だった、という事でしょう。

関連するQ&A

  • ニット帽をかぶるとピチピチになる

    男ですが頭が大きく髪の毛の量が多いのでニット帽をかぶるとピチピチになって似合いません。 大きめのニット帽をえらぶしかないんでしょうか。 他にいい帽子はありますか?

  • ニット帽について

    おはようございます。 東京でニット帽などカジュアルな帽子が 手頃なお値段で たくさん置いてあるお店をご存じの方 いらっしゃいましたらご紹介お願いします。

  • ニット帽

    ニットの帽子が欲しいと思ったんですがどれも同じに見えるんですが、どういうのが流行とかあるんですか?ポイントとか教えてください!!

  • ニット帽の洗い方

    ニット帽を手洗いで洗って脱水して、吊るして干したのですが全体的に小さくなって、おでこの辺りは反り曲がってしまいました。綿100%の帽子だったのですが洗ってはいけないのでしょうか?一応手洗いはOKと表示だったんですが。ニット帽の洗い方おしえてください。

  • ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方

    ニット帽子( ビーニー )の正しいかぶり方 おじさんスキーヤーです。 ロゴマークが付いたニット帽子の正しいかぶり方(前後)を教えてください。 ロゴマークを前にすると、継ぎ目が横に来ます。 継ぎ目を後ろにすると、ロゴマークが横にきます。 どちらが、正しいのでしょうか??

  • 大学生でニット帽って?

    はじめまして。 大学1年生、♂です 僕の髪型は坊主で、友達に帽子をかぶるように勧められたので今年から挑戦しようと思っています。 そこで自分に似合う帽子を探しに行きました。 一番似合ってるなと感じたのはニット帽で、次にキャップでした。 ニット帽にしようかなと思ったのですが、自分の周りにニット帽をかぶっている人がいません。(男女含めて) まだ暖かく、時期が時期だからでしょうか? 大学1年生でニット帽かぶるって変なんでしょうか? どなたか教えてください。

  • ニット帽のような帽子です

    今度 北海道に行くことになりまして とても寒いところなので帽子を買おうと思っています ニット帽に耳がついたような帽子を探していて ネットで買いたいのですがその帽子の名前(種類)が分からないので 探せなくて困っています どなたか教えてくださいvv

  • スカル柄ニットワンピ

    去年の11月くらいに雑誌に掲載された(雑誌名不明)半袖・パフスリーブ・前が上から下までスカル柄+アーガイル 後ろ無地 ¥50000前後で売られていたニットワンピをご存知の方いませんか??? ブランド名・掲載雑誌名が知りたいんです! 知っている方、教えてください!!!

  • このようなニットセーター知りませんか?

    長袖、ゆるめのサイズ感、黒が基調、写真のようなデザインのニットを探しています! 添付した写真は自身が加工したものなので実在する商品ではありません。あくまで参考程度のものです。 黒を基調としたニットなら、デザインの色は紫でなくても構いません!生地感も写真と違っていても大丈夫です! 自分では検索しても探し出せなかったので、似ている商品のリンクなどがあればお願いします🙏

  • 春夏のニット帽を探しています(29歳女)

    これから春夏に向けてのニット帽のような簡単にかぶれる帽子を 探しています。 いくらリネンやコットン素材とはいっても、夏にニット帽の形では 暑苦しいでしょうか・・・? あんまり室内でも帽子をぬぎたくないので、つばが広すぎたりする形だと、かぶりっぱなしでは違和感がありそうで・・・ 春夏はみなさんどんな帽子をかぶっていらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう