• ベストアンサー

ストーブ(バーナー)について

fukutsukasaの回答

回答No.6

ソロならPRIMUS P153いいと思います。 私はP131使用してますが3本ゴトクだとコッヘルを乗せたときの安定性にかけます。 4本ゴトクのほうが安定性が良いことと思います。

bounder
質問者

お礼

ご回答いただいて、心より感謝します。 PRIMUS P153ですか、自分もこの製品は気になっています、 購入の検討リストにいれているところです。 コッヘルを乗せたときの安定性って大事ですよね。 バーナーが良くてもコッヘル乗せて倒れたら話になりません。 バーナーとコッヘルのバランスが大事ですね。 ありがとうございました。

bounder
質問者

補足

この場をお借りして回答していただいたみなさんに改めて感謝します。 なにしろ知識や経験がほとんど無い状態での今回の質問でしたので、 経験者のみなさんのアドバイスは参考になるものばかりでとても嬉しく思います。 せっかくアドバイスいただいたんですから、これを機にアウトドア にも積極的に挑戦しようと思います。 同時に防災の準備・意識向上にも努めたいです。 みなさん、ありがとうございました。