• ベストアンサー

キリ番が毎度同じ名前で不安!

私のブログのキリ番が、毎度同じ名前です。これって大丈夫なんでしょうか?不安です。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23529
noname#23529
回答No.3

キリ番報告のあるところは、 結構同じ人が何回でもとっているのは、 よく見掛けます。いわゆる常連さんですね。 あと、アクセス数が少なく、 キリ番を狙っている人が少ない (ないし1人)と仮定すると、 高確率で同じ人がとることになるでしょう。 (毎日自分で確認する為に見るとよく自分で踏んでいるので)

senpage
質問者

お礼

ありあgとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• times3
回答No.2

キリ番前は誰ですか? 100ぐらい近い時は、ついカウンターを送っちゃう事はよくあります(^^; あと、お気に入りなどに入れといて、自動巡回させるよーにしてる人だと、見ていなくても毎日アクセスしてる場合があります。

senpage
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

• aruminium
回答No.1

連番で同一人物がひっきりなしにアクセスするのでなければ別に気にしなくても良いのでは?

senpage
質問者

お礼

ありがとうございます。