-PR-
解決済み

キリ番てなあに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87812
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

またまた、質問です
キリ番ってなんですか
キリのいい番号だろうぐらいは思いつくのですが
管理人に報告してとかあるけど
管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか
お馬鹿な質問ですいません
PS
先程の質問でポイントのつけ方解らずに欠点10というのを
いれませんでした
ごめんなさい
沢山の回答頂いたのにすみませんでした
おかげさまで今NSダウンロードしてます
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

皆さんの回答通り、キリ番は切りのいい数字で主に10000番とか15000番とか大台に乗る時の件数番号ですね!
ほとんど管理人側の気持ち(テンションの高まり)ですから、何も特別な意味はありません。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
確かに高まりますね
4日前のOPENで100になりそうで
あせってたのです
そういうことだったのですね
投稿日時 - 2001-06-09 21:04:40
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
そういうことですか
何か考えようと思います
もうすぐ100だから、間に合うか。。。
コレからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-09 21:12:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか する所もあり、しない所もあります。 ...続きを読む
>管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか
する所もあり、しない所もあります。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
ちなみに、何かしているとしたら
どんな事か知ってたら教えて下さい
投稿日時 - 2001-06-09 20:55:24
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
何かするほうで考える事にしました
コレからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-09 21:04:07


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

ズバリ、ちょうど良い番号です。 例えば 555 777 1111 等。 管理人がきり番とった人に何かするかは 管理人が決めることなのでホームページによって 違いますよ。 プレゼントするところもあれば ニックネームを公表するところもあれば 何もしないところもありますよ。 ...続きを読む
ズバリ、ちょうど良い番号です。
例えば
555
777
1111
等。

管理人がきり番とった人に何かするかは
管理人が決めることなのでホームページによって
違いますよ。

プレゼントするところもあれば
ニックネームを公表するところもあれば
何もしないところもありますよ。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
プレゼントしたほうがいいのかなぁ
悩んでます
4日前にUPしたばかりで、もう少しで100
だからあせってました
投稿日時 - 2001-06-09 20:57:51
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
そういうことなんですね
投稿日時 - 2001-06-09 21:09:13
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ページ作者がイラストを書いてもらえる所もあります。 ...続きを読む
ページ作者がイラストを書いてもらえる所もあります。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございます
イラストですかぁ。。。
いいですね
書けないけど、、、
投稿日時 - 2001-06-09 21:01:25
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
コレからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-09 21:10:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ