• ベストアンサー

通販で商品が届くまでの時間

先ほど、初めてニッセンのネット通販をしました。 お届け日が10月中旬とありましたが、やはりその通りに届くものなのでしょうか? たまに、他の通販ではお届け日より早めに着いたりすることもあったので、"早めに届くということはありえるのか"をお聞きしてみたいと思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

>"早めに届くということはありえるのか"  早めにつく場合が多いと思います。  一番は、指定日より送れてしまうとクレームになってしまうので  安全策として長めに言うようです。届けられる前日に確認お電話が入ります、それは早くなっても代引きの場合など用意がなくそれもクレームとなってしまうので、いずれにしても電話がありますので電話を待ちましょう。

appleseed
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 電話連絡があるとは、知りませんでした。 早めに届くということが分かって良かったです。