• ベストアンサー

WILLCOMでのインターネットについて

WILLCOMのサイトで質問の仕方が良くわからないので,個々にあげさせてもらいます。 現在 携帯電話のAH-K3001V を使用し,パソコンに接続してインターネットを利用しています。 通信速度が 1x(32K)ですが,携帯の機種変更を行い 2x 可能な機種に変更すれば, 料金等はこれまでと同じで,通信速度が 2x 64Kに変更できるでしょうか? 現在の料金は 携帯代にデータ通信料が定額の2100円でつなぎ放題を選択しています。 又 携帯でインターネット接続した場合の通信速度も変わりますか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.2

はい、2x可能な機種ならこれまでの つなぎ放題 の料金コースで2xでの接続が可能です。 「携帯でインターネット接続した場合の通信速度」 というのは 「ウィルコムの電話機単体でサイトに接続した場合」 ということでいいですか? この場合も2xになります。 参考URLにも入れましたが、1xから2xにすると快適に感じると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436460

その他の回答 (1)

• tgn1013
回答No.1

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html これではないでしょうか。 であれば、機種変更でOKかと。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html