• 締切済み

プロ野球ファンの方、あなたは立って応援?それとも座って?

MEGUMI19の回答

• MEGUMI19
回答No.5

1、GIANTSとHAWKS 2、広島市民球場/福岡ドーム(と行ってもネンイチぐらいですが...) 3、場所によります。   内野なら立たない。外野で、応援団と近ければ経つ。 4、内野でも外野でも、座ってみる方もいるので、場所を弁えてならOKだと思いました。

jcsst
質問者

お礼

>、場所によります。   内野なら立たない。外野で、応援団と近ければ経  つ。 同感です。私も口では外野は立ち応援は当たり前だといっても、実際にその場にいれば同じ対応をするでしょうね。 しかし、ライスタの応援団の目の前に座っているのに、手拍子や拍手もしないで、じっと座ったまま観戦している人ってどうなんでしょうね? 回答、ありがとうございました。