• ベストアンサー

陽水のライブに関してデス・・・

・・・よろしくおねがいします。 質問 (1)『昭和女子大人見記念講堂井上陽水コンサート2006』で、ギターを演奏している2人のうちの、帽子をかぶっていて眼鏡をかけている方の人の名前です。 どなたか御存知のかたがいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくおねがいします。     

• 5go5go
  • お礼率93% (133/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizutyan
回答No.1

そのギタリストでしたら、今堀恒夫さんだと思います。いつも控えめに演奏されていらっしゃる方でしょう?

5go5go
質問者

お礼

あ、そうです、控えめです。今堀恒夫さんという方でしたか。ありがとうございます。 とても、助かりました。 どうもありがとうございました。