• 締切済み

ポケモン新作で交換中Wi-Fiのエラーでポケモン消失

タイトルのとおりWi-Fiを使って交換中、 途中で(ポケモン同士が横に並んだ1秒後ぐらいに)Wi-Fiのエラーで接続が切れたところポケモンがどちらにもいなくなってしまいました。 (AとBを交換したら両方ともAになってしまいました) なのでどうにかして元に戻したいのですが何か方法はありませんか? それともあきらめるしかないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

諦めるしかないでしょう。 旧ポケモンなら交換中に電源を切ってポケモンを増やすといった裏技がありました。 その際は一つは不要のポケモンを用意との事でした。