• 締切済み
  • 暇なときにでも

wi-fiでPARで作ったポケモンを・・・

タイトルの通りです。別にやろうと思っているわけではないのですが、 ふと思いました。 wi-fiの交換(GTSではなく)でPARなどの改造ツールで作ったポケモンをネット上で知り合った相手にあげたりすることは罪ではないのですか? もちろん、金銭の取引無しで です。 すごく常識的な質問かもしれませんが、その辺りが曖昧なので、改造ツールとwi-fiについて詳しく知っている方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

相手がそれでもいいというのであれば交換してもいいと思いますが、あまりおすすめはできません。

質問者からのお礼

お互いの了承の上、ですね。 しかし、やはりおおっぴらにやるものではないみたいですね。 ありがとうございました。