• ベストアンサー

ヘアカラーでの皮膚のシミ

ヘアカラーの際皮膚に液がついてしまった場合に、そのまま、シミになって残ってしまうことはあるでしょうか?

noname#22445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

まずありません。 落とそうとして 皮膚を強くこすりすぎて皮膚にダメージを与えなうように注意してください。 日にちが経てば消えます。 濃さや範囲によって 何日とは言えませんが 数日で消えます。 次回から生え際など 付きやすいところにはクリームを塗ってから 染色されるといいですよ。

質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました。