• ベストアンサー

高校生のファッション雑誌

僕は高1なのですが、ファッション雑誌を買った事がなく選ぶのに困っています。今迷ってるのはFINE BOYSかSmartです。どちらかと言うと古着系やアメカジが好きです。 どちらの雑誌が良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

服の好みがはっきりしているなら、立ち読みをしてみて センスが合うほうを買えばいいと思いますよ。 古着系とかだったらSmartの方が近そうですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず現時点では買わないでいいと思います。 FINEBOYSとSmartでは服の系統が全然違いますし、何より雑誌に載っているような服は、高校1年では高くて買えないと思います。参考にしたいだけならば立ち読みで充分かと。服の趣味が決まってきたら購入していけば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo-v-
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

♀ですけど…^_^; FINEBOYSの方がォシャレをマネしゃすぃですけど、古着系雑誌ならChokiChokiがォススメですょ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性ファッション誌

    僕はもうすぐ高2です。ここで、どんなファッション誌を読んだらいいかと思っていろいろ見て、今日本屋でメンズノンノとか、古着特集みたいな雑誌を見てきたのですが、気になっていたスマートと、FINE BOYSは輪ゴムがかかってて立ち読みできませんでした。これって買うしかないんですか?それともたまたまですか?それと、アメカジっていうのがいまいちよくわかりません。

  • メンズファッション雑誌について

    暇な時に立ち読みしに行ったりする時があります。 メンズノンノ、smart、fine boys、などありますがどんな雑誌が何系、どんな感じのファッションですか??

  • メンズファッション雑誌で。。。

    FINE BOYS,CHOKi CHOKi,Spy Master,smart 上の4つのファッション雑誌で18禁やそれに近い物が入っているのはありますか?分かるものだけでもOKです。お願いします。

  • 高校生におすすめのファッション雑誌

    僕は今高校一年生です。 最近ファッションにこだわるようになりました! んで、ファッション雑誌を買おうと思うんですが、なにがおすすめですか? ちなみに、アメカジやデニムジャケットやスウェットやアディダスのジャージなどが好きです! コーディネートなどが書いてある 雑誌がいいです! オススメを教えてください!

  • 僕が読むべき雑誌は?!

    17歳の高校生です。 最近古着やミリタリーアイテムを中心にしたアメカジスタイルに興味があるのですが、男性向けファッション誌にもいろいろあってどのような雑誌を読んだら良いのか迷っています。 お勧めの雑誌を教えてください

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。早速質問させて頂きます 現在ジャージにはまっていて、その系統の着こなしを取り扱っている雑誌が読みたいのですが、今まで購読していた ・smart ・FINE BOYS ・street jack 上記の雑誌はあまりしっくりきませんでした。 そこで、こんな着こなしを取り扱ってる雑誌を知ってる方が居りましたら是非教えて頂きたいのです。 ちなみに私は高校(1)年生の♂です 乱文失礼しました。

  • メンズ雑誌

    現在中2なんですがこの年代に合うファッション雑誌が分かりません(>_<;)smartかFINE BOYSで迷ってるんですけどどうしたらいいでしょうか??

  • ファッション雑誌について

     こんにちわ^^最近古着にハマっているんですが、古着に詳しくて、値段が600円以下のファッション雑誌があったら教えてください!!できれば、古着の商品などではなくて、古着の着こなし方とかが載っているやつをお願いします☆★

  • どんなファッション雑誌がお勧め?

    こんにちは。 現在18歳の大学生なんですけど、少しくらいファッションい興味持とうと思って雑誌を購入しようと思ってます。 自分な好きなスタイルはスニーカーにTシャツにジーンズみたいにアメカジ?(まったくわからないんで違ってたらほんとすいません;;)みたいなファッションが好きなんですが、その場合はどんな雑誌を買えばいいか教えてください。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??