• ベストアンサー

高校生のファッション雑誌

僕は高1なのですが、ファッション雑誌を買った事がなく選ぶのに困っています。今迷ってるのはFINE BOYSかSmartです。どちらかと言うと古着系やアメカジが好きです。 どちらの雑誌が良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyamboi
回答No.1

服の好みがはっきりしているなら、立ち読みをしてみて センスが合うほうを買えばいいと思いますよ。 古着系とかだったらSmartの方が近そうですけど。

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず現時点では買わないでいいと思います。 FINEBOYSとSmartでは服の系統が全然違いますし、何より雑誌に載っているような服は、高校1年では高くて買えないと思います。参考にしたいだけならば立ち読みで充分かと。服の趣味が決まってきたら購入していけば良いと思います。

• tomo-v-
回答No.2

♀ですけど…^_^; FINEBOYSの方がォシャレをマネしゃすぃですけど、古着系雑誌ならChokiChokiがォススメですょ!!