• ベストアンサー

曲名を教えてください(男性アーティスト)

よく行くコンビニでかかっている曲なのですが、 曲名がわかりません。 サビの歌詞はだいたいこんな感じです(かなりあやふやですが。。。) 昨日と明日 陽はまた昇り ~?~ 時の中に 繰り返される ~?~を ふたりで くぐり抜けたら ?はやがて 遠くまで (以下不明) 多分、有名(?)な曲だと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オオゼキタクさんの「トライアングルライフ」゛しょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83g%83%89%83C%83A%83%93%83O%83%8B%83%89%83C%83t&b=&f=&n=380d4c08d4acef6d6f4919a914c3c9bf%2F37609 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oozekitaku.com/discography/
almond3
質問者

お礼

そうです、この曲です! うろおぼえのあちこち間違った歌詞で こんなにすぐにご回答いただけるとは! 大感謝です。 ありがとうございました!