-PR-
解決済み

オールスター感謝祭'02超豪華!クイズ決定版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244246
  • 閲覧数409
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

番組の内容で、170km/hの剛速球をキャッチするコーナーに参加した三田村邦彦は、顔面にボールが当たったあと、どうなったのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

「大事をとって帰宅いたしました」との司会者からのコメントがありました。
お礼コメント
noname#2130

そうですよね。生中継での出来事なのでビックリしました。

さっそくの情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 23:54:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『医者に診て貰い、大事を取って帰宅されました。
 視聴者の皆様にご心配をおかけしたことをお詫び致します。』
とのコメントを、番組中に司会者2人が発表していました。
私は問題のシーンは観ていなかったのですが…早く無事回復されると良いですね!
お礼コメント
noname#2130

キャッチャーマスクの目のところに、ボールがくい込んで挟まった状態で倒れたのですよ。すごくビックリしました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 02:08:42