• ベストアンサー

ゲームキューブのおすすめのRPG

高校3年の女です(^_^) GCでおすすめのRPGを教えてください。 今までやってはまったのは、ペーパーマリオRPG、ピクミン2です。 初心者ではないので多少難しくても大丈夫です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supika56
回答No.2

http://namco-ch.net/talesofsymphonia/index.php に公式HPが載っています. http://tales.albion9.com/ 攻略の仕方など書いてあるファンサイトです.

yahagi311
質問者

お礼

URLまでご丁寧にありがとうございます(^_^) HP見てみました。楽しそうですね!

その他の回答 (2)

• nerosuke
回答No.3

私はエターナルアルカディアレジェンドが好きでした。

参考URL:
http://www.segawow.com/ea_le/
yahagi311
質問者

お礼

URLまでご丁寧にありがとうございます(^_^) 見てみました!楽しそうですね☆キャラクターもかわいくて・・・

• supika56
回答No.1

テイルズオブシンフォニア楽しいですよ. そんなに難しくないですし.

yahagi311
質問者

お礼

聞いたことあります!探してみます☆ ありがとうございました(^_^)